スゴい爆笑↑↑↑↑↑↑


カメラマンしたご褒美か!?


エリザベートガラコンサート
アニバーサリーバージョン

トート七人集に囲まれての私!!


こんな豪華な写メがあるのかびっくりキラキラキラキラキラキラ



今回
アニバーサリーバージョンで、同期ずんこ(姿月あさと)との闇が広がるがありましたつながるうさぎカナヘイハート



ずんこは
初演星組のエリザベートの時に私が、精神的にやられちゃった時とても心配して、お手紙をくれましたカナヘイきらきら


どうやら今回闇が広がるの時、私が振り返った途端、その時のことが頭をよぎって泣きそうになったらしいです大泣きうさぎ



そんな優しいずんこと東京で闇が広がるが出来て嬉しかったなぁーピンクハート