エリザベートガラコンサートも残すところあと二日カラオケ


昨日は最後の舞台稽古となりましたカナヘイきらきら


東京から参加する方々もいて、舞台、袖、客席と人工密度が増えましたあんぐりピスケうずまき


これは袖でのヒトコマ上矢印



手前から


大鳥れい、久路あかり、紫城るい、磯野千尋さん、出雲綾さん、有瀬そう、月影瞳



皆、いつ呼ばれるか分からず袖で待機です!!




あかりちゃんともいつもの自撮りでカメラ






さぁ
あと残すとこアニバーサリーバージョンのみの2日間となりましたカナヘイ花


エリザベートガラコンサートカラオケ




(毎日公演が終わると、このように羽根が付けられていきます)



東京では
トートがザッと7人並ぶとスゴい迫力でしたよーびっくりキラキラキラキラキラキラ


歌い方もそれぞれの個性でルンルン


私は麻里子さん(麻路さきさん)の声が耳に残っているのでエヘ
あーこういう風に他の方は歌うのか~とある意味新鮮に聞いておりましたカナヘイきらきら


そんなところもアニバーサリーならではの楽しみですウインクキラキラ



ルドルフのマイクバトンリレーもお楽しみにてへぺろキラキラ


では本日も行って参りますとびだすうさぎ2