エリザベートガラコンサートフルコスチューム星組バージョン星



たった一回でしたがタラー
燃え付きました炎 



これぞ星組の威力キラキラキラキラキラキラ

皆が、1つになってこの作品をよくしようと!


誰一人自分さえ良ければじゃない

この感覚えーんラブラブラブラブラブラブ


麻里子さん(麻路さきさん)もあやか(白城あやか)ものるさん(稔幸さん)もわたる(湖月わたる)もたきちゃん(出雲綾さん)もとんみ(月影瞳)もとにかく皆いいグッグッグッ




カッコいいよラブラブラブ








また、カメラマンえまお出動しましたチョキ






これも何気ない時に撮ったけど素敵でしょウインクキラキラ



他にも色んな人のショットカメラ撮らせて頂きましたてへぺろうさぎ




で、私もママとのツーショット








幻の1日だったけど、達成感と充実感が半端ない1日でした大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



いらして下さったお客様にも


舞台と客席の想いを一つにして下さり本当にありがとうございましたアリガトウ



そして
最期だろうなー
のルドルフ軍服


ありがとうハート