新年明けは
お店が今日からということで、私がオススメでとんみが是非行きたいと言うハラミの美味しい焼き肉屋で新年会焼肉



懐かしい星組メンバーの後輩たちと



とんみ(月影瞳)、だいだい(大洋あゆ夢)、みのり(夢咲みのり)



またまた、懐かしい話やらぶっちゃけ話で盛り上がりましたよカナヘイうさぎ↑↑↑


ただ、とんみと私は明日舞台稽古ということと、私が昨日の若ぶって猛ダッシュしての挫骨神経痛ということでお酒を控えないとと言うことで、早めのお開きほろり







エリザベートガラコンサートが終わって改めて仕切り直しの約束をしてバイバイしましたバイバイ


流石
一緒に舞台に立った仲間達、私の状況をいち早く理解してくれてありがとう

感謝ですキラキラ



ということで、お風呂も入ったし、湿布も貼ったし、本日は早めに休みたいと思いますzzzzzzzzz



明日からはルドルフモード入りますとびだすピスケ2カナヘイきらきら