昨夜はいつも仲良くしてる飲み友達の純ちゃん(サマーズのスタイリストさんです)の誕生日会誕生日ケーキ



沢山の人が集まりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



純ちゃんが来る前に

純ちゃんの旦那さまのようへいくんと、まっつん(ザブングル松尾くん)と俳優の鶏冠井孝介くんとカメラ上矢印




そして純ちゃん

Happy Birthday誕生日ケーキ


ケーキ写ってないてへぺろ誕生日ケーキ



でもって皆でかなり盛り上がり↑↑↑


子どもたちも一緒にこんなことして遊んでました笑い泣き







超新塾のイーグルさんの奥さまと娘さんも一緒に爆笑爆笑爆笑


途中からは忘年会な感じガハガハガハ



純ちゃんとようへいくんのおかげでまた、素敵な仲間と仲良くなれましたとびだすうさぎ2



楽しい誕生日会でしたアリガトウ