昨夜はエリザベートガラコンサートの稽古後は恵比寿に移動して



星組決起会&忘年会白ワイン赤ワイン




今回のエリザベートガラコンサート出演者の10名ですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ



左奥から

久路あかりちゃん、涼紫央ちゃん、私、稔幸さん、朝峰ひかりちゃん


そして右奥から

夢輝のあちゃん、湖月わたるくん、麻路さきさん、白城あやかちゃん、出雲綾さん

とスペシャルメンバーでしたびっくり GoodGoodGood



お料理も美味しかったし、皆盛り上がる盛り上がる↑↑↑↑↑



なんか家族みたいな、あたたかい会でしたピンクハート


みんな素敵な笑顔でしょ照れラブラブ



麻里子さんはじめ皆がね


文ちゃんは雪組でトップになったけど、やっぱり星組っ子としか思えないよ~


みたいなことを言ってくれてえーんハートハートハート


なんかこれまた嬉しかったんだなぁーてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



ハッピーな仕事納めの1日となりました照れラブラブ


来年も頑張りますよ~グー


いつもブログに遊びに来て下さる皆様


今年もいっぱいお世話になりましたアリガトウ


また、来年も宜しくお願いしますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



では、今日は今から大掃除カナヘイ!?的なショックなうさぎ


頑張りますサッサッ