(with 小池修一郎先生、笹田愛一郎先生)



エリザベートガラコンサートカラオケ



星組フルコスチュームバージョン星
(集合写真カメラ



大阪無事に終わりました笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手




皆で作り上げた感満載チョキチョキチョキ




最高の仲間でしたピンクハートピンクハートピンクハート









これはストーリーでは叶わなかった家族の肖像びっくり

エリザベートママ(龍真咲)とフランツパパ(稔幸さん)ショットカメラ

分身子ルドルフ(月影瞳)



ちなみにこれはまさおちゃんの自撮りカメラ上矢印



で横から見るとこんな感じ笑い泣き笑







可愛いみんなラブ




そして私が撮ったスペシャルショットカメラ





1幕終わりに撮った


トート閣下(麻路さきさん)とエリザベート、フランツのスリーショットおねがいラブラブ



素敵でしたハート


まだ続々とスペシャル写メお届けしまーすチョキ照れ



お楽しみにルンルン