エリザベートガラコンサート星組フルバージョンカラオケ
昨日の終演後のともだち(トート閣下=麻路さきさん)とのツーショットカメラ



なんかやけに嬉しそうな素の笑いをしてる私照れラブラブ



麻里子さんとの闇が広がるもあと2回と思うと寂しいなショボーンタラー


今回のエリザベートガラコンサートカラオケ


私が感じる、麻里子トートの何気ない包容力や優しいとこのツボが所々にあるのですラブラブ


それを大切に感じながら
今日、そして東京一回と頑張りますウインクラブラブ







そして





知り合いの方が、ルドルフバージョンのペットボトルキャップと綿棒入れを作って下さいましたやった!ありがとう



一気に私の化粧前が華やかになりましたキラキラキラキラキラキラ







さぁ

今日も

ルドルフルンルンルドルフルンルン

になってきますウインクキラキラ