昨日の山城のライブ&トークカラオケ


アッと言う間な1日でしたくるくる



1回目に何と山城まではるばると、星組仲間のしのぶちゃん(しのぶ紫)とコニ(美乃杏花)ちゃん、そしてとんみ(月影瞳)の同期の絵咲利瀬ちゃんも観に来てくれました爆笑うれしい


会場でのしのぶちゃんとコニちゃんの大きな笑い声が声援のように聞こえてきて嬉しかったです照れラブラブラブラブ



そして終演後





ピアノの茉莉恵ちゃんと司会の上出さんと上矢印



皆さまお疲れ様でしたニコニコありがとう



帰りは、予定していた新幹線より早いのに乗れて新幹線







とんみと二人で新幹線中でお疲れ様ー赤ワイン



無事に長い1日終えることが出来ましたおねがいキラキラ



さぁ今日は、またまたエリザベートのオケ合わせに参加してきますよードラムギター



今日も頑張りますグー