関西に着いて
諸々個々の用事をすませ、とんみ(月影瞳)とピアノの茉莉恵ちゃんと三人でホテル近くを探索くるくるそこでしゃぶしゃぶ屋発見キョロキョロ


とんみも茉莉恵ちゃんもまだちょっと風邪っぽさが残ってるようで、お肉を欲していたのもあり、ここに即決まり!!


お店の店長さんがソムリエの資格をもっていたのもあり、せっかくだからとしゃぶしゃぶに合うオススメワインも頂き赤ワイン皆テンションアップ↑↑↑


でもって、リーズナブルだったのがまたまたテンションあがりました爆笑↑↑↑


早めの解散で明日の2ステージに備えますzzz


せっかくだからマッサージ頼もうか私は悩み中うずまき


でも明日のために早めに横になろうかなー
(1日目のホテルは先ず寝れないけど)


と言うことで皆様お休みなさい星zzz



明日はこちらてお待ちしています下矢印