昨日の
オケ合わせ中の休憩コーヒー



自撮りカメラ向けたら皆入ってくれた照れカメラ


誰がいるか分かるかな!?



初嶺麿代、久路あかり、月影瞳、朝峰ひかり、樹里咲穂、天羽珠紀、紫城るい、愛純もえり、月央和沙




ほんとは最初撮ったのが下矢印







私=マスクじゃない笑い泣き


ということで撮り直したのが最初の写メでしたウインクカメラ



多分私が退団してから入団した後輩もいるはずですが、皆ノリノリで私をかまってくれてますてへぺろありがとう




そして昨夜はオケ合わせ終わって、家にあるものでまた作ってみた







スンドゥブチゲのスープで手羽中と大根とうずらの卵を煮込んでみた!!


ちょっとお水ととうがらしも足して➕



中々美味しく出来ましたよOKおいしい
(豆腐があったらよかったなぁー)


スープも飲んで身体も温まったし炎



これは簡単でいいわ~グッ



皆さんも寒い日にはオススメの1品ですよウインク