昨日のエリザベートガラコンサートは
東京コスチューム星組バージョンでしたカラオケ



稔さまが他のお仕事で参加出来なかったので、出来たこのshotカメラ



フランツ=初風緑
エリザベート=白城あやか


この二人74期の同期です!!


プレゼントあげよう~ 愛の証なんだ音符


とプロポーズの場面!!



何とも素敵な表情の二人おねがいキラキラ 上矢印



この場面は、稽古場でしかありえないバージョンなので、とても貴重びっくりキラキラキラキラキラキラ


同期のマリエッタ(美郷真也)が、文ちゃん撮ってあげて~の一言で私がカメラマンとなりましたチョキ






オマケにお父さんマックス(大峯麻友さん)との場面も入ってます上矢印



この同期のラブラブ場面のあと、ピュアながいちは感無量になり涙してました涙


同期ならでは色んな想いのつまった素敵な涙タラーラブラブ



何とも美しい同期愛の稽古場ルポでしたハート