昨日はエリザベートガラコンサート音符
アニバーサリーバージョンのお稽古ということで、4人のママ(エリザベート)が揃いました爆笑キラキラキラキラ



私にとっては皆ママですてへぺろラブラブ




やはり元祖ママは下矢印







あや(白城あやか)でしょウインク
まだまだ美しさ健在!!
(うちの甥っ子の初恋の人ラブラブ


ちゃんと絡んでのリハーサルはしていないけど、東京のコスチュームバージョンはあの20年前がもう1度甦りますよキラキラキラキラキラキラ




そして10年前のガラコンサートでママだった






みどりちゃん(大鳥れい)


今回もママの絡みありそうグラサン!?





そして






私にはどうもセシリア(追憶のバルセロナの時の婚約者)に見えてくる笑


となみ(白羽ゆり)


私の前ではまだ可愛らしいラブラブ




そして最後は性転換して頑張ってますグー






まさおちゃん(龍真咲)


なんかヘンテコな髪型してます笑い泣き


どうやらかつら合わせの後だったようでキョロキョロ


前髪直して撮ったらカメラ!?
と言ったけど、敢えてこのままがよいとのことで爆笑グッ


まだまだ若いし細いし何しても可愛くて許されるからねウインクkawaii


まさおのおまけ写メ



なんかこの写メ見て思ったけど


女優さんの片瀬那奈さんに似てるかもキョロキョロ多分


本人に聞いたら言われたことあるらしいくるくる



なんかエリザベートガラコンサート稽古ルポみたいなblogになってしまいましたがてへぺろ


アニバーサリーバージョンだからこそのblog更新でしたチョキニコニコ








お時間ありましたら是非アニバーサリーバージョンもカラオケ