本日のエリザベートガラコンサートはアニバーサリーバージョンの稽古でいつもより沢山の出演者が集まりましたニコニコ




左からとんみ(月影瞳)、美穂圭子ちゃん、こむちゃん(朝海ひかる)、がいち(初風緑)、私


今日の稽古場はマスク度が高かった風邪ひき

風邪予防も兼ねてねグラサン



そして







こちらは79期生、水(水夏希)、みどりちゃん(大鳥れい)、はまこ(未来優希)➕月央和沙ちゃん


今回のアニバーサリーは組んだことのない後輩とも組んじゃったりするので、皆さまお楽しみに~てへぺろキラキラキラキラキラキラ


ラインナップはそりゃあ豪華だったわーびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



関西は、まだいいお席か分からないけど、ある日もあるようなので、ダメ元でも聞いてみて下さいウインクキラキラ


お申し込みは下矢印

Bun'sMate

bunsmate@mail.goo.ne.jp