昨日のエリザベートガラコンサートの稽古



わたる(湖月わたる)と稽古初だったかも!?


わたるは今、雪まろげの本番で地方を回ったりしていて、中々お稽古場で会えなかったけど、久しぶりに会えました照れキラキラ


そこで稽古場初ショットカメラ



わたるちゃんとマリエッタ(美郷真也)と美穂圭子ちゃん(圭子ちゃんはまだ歌劇団在団中なのでお顔出しはNGで)




わたるちゃん


今、舞台では芸者さんを演じてるのにも関わらず、星組バージョン通しが始まったら!?


ほんとに芸者演ってるのキョロキョロ!?


と思うくらい、歩き方からしゃべり方からルキーニになっておりました爆笑グッグッグッ



私はと言いますと!?

早速にルドルフが降ってきてしまいましたえーん



星組バージョンの稽古もあと数日しかないので、頑張って作り上げていきたいと思いますウインクキラキラキラキラキラキラ



そしてスペシャルショットカメラ



図々しく前まで行って激写しちゃいましたてへぺろ


麻里子さん(麻路さきさん)トート







普段は稽古場では、とてもお母さんみたいなところと可愛い感じの麻里子さんですが


一歩立つとすっかり妖しげなトートになっていましたびっくりラブラブ


『闇が広がる』も、麻里子さんとだからこその星組バージョンでちょいちょい二人だけの動きな部分も作られてますので(コスチュームバージョンのみね)是非観にいらして頂けたらなぁーと思いますねウインクキラキラ


ちなみに麻里子さんからブラジルのお土産頂きましたやった!






カイピリーニャというカクテルを作るための道具だそうですトロピカルカクテル


今度お家で作ってみようと思いますありがとうエヘ





そうそう
昨日
今回ママ役の龍真咲ちゃんと話しておりましたら、エリザベートガラコンサートコスチュームバージョンのチケットがないとファンの方々のうわさが!?



東京は残念ながら星組バージョンはありませんが、12月の大阪(12/13 13 時,12/14 18時)はまだ多少よいお席かは分かりませんがご用意出来るようですグッ

龍真咲ちゃんのエリザベート
日に日エリザベートになっていってますよーキラキラ
(昨日はちゃんとママになってました。たまに男役出るけど笑


是非是非
今からでもお申し込みお待ちしておりますおねがいパー


お申し込みはこちらから


Bun'sMate

bunsmate@mail.goo.ne.jp