昨日
エリザベートガラコンサートの顔合わせ後


「私のブログに載ってもいい人写って~」
と後輩側の席に行って声かけると、写ってくれた豪華なメンバーびっくりカメラ



これぞ上級生の特権チョキグラサン


前列左から
龍真咲ちゃん(この度は私のママです笑い泣き)、大鳥れいちゃん、私、春野寿美礼ちゃん、水夏希ちゃん


後列左から
初嶺麿代ちゃん、久路あかりちゃん、朝峰ひかりちゃん、未来優希ちゃん、霧矢大夢ちゃん、美郷真也ちゃん

そしてその上に一人おもろい

天羽珠紀ちゃん


嬉しいね~照れキラキラキラキラキラキラ


でもよく見ると

龍真咲ちゃんと、霧矢大夢ちゃん以外は皆共演したことあった仲間だったわ~爆笑グッグッグッ


今回でまた、新しい共演者仲間が増えましたウインクキラキラ



龍真咲ちゃんは、私と仲良くしてくれてるこまちゃん(沙央くらま)やちぎちゃん(早霧せいな)の同期だった!!


それがきっかけで、気軽に話しかけてきてくれましたニコニコ



まだママって感じにはなれないが、これからお稽古を重ねるうちにママになっていってもらいまーすてへぺろ



今日からはまた、個々の歌稽古になるのでエリザベートのお稽古しばし休憩(私は)


なので、来週のつくばの本番に向けて準備開始しないとカラオケ



イーアスつくば!!

お近くの方は是非遊びにいらして下さいねウインク


無料ですからてへぺろ