昨日は2幕目のステージングでしたカラオケ



オープニングやら最後の証言の場面はいつもゾフィのたきちゃん(出雲綾さん)がお隣なので、一緒に写メしてみましたカメラ



ルドルフのあの15分は、一気にワープしましたようずまき


稽古場なので入り込む自分にちょっとセーブかけてガーン


ちなみに入り込むとついマイクを持つのを忘れてピンマイクのつもりになってしまいますてへぺろカラオケ



全員そろわないのもあり、昨日は大鳥れいちゃんエリザベートや、がいち(初風緑)フランツと組んだり
トート役の方々はほぼそろっていましたが、同期のずんこ(姿月あさと)と闇が広がるやっちゃいましたルンルン


ガラコンサート版の動きはちょっと違うとこもあるので、ちょっと身体が20年前で動いちゃいそうですが、頭を整理して頑張りますグー


今日もエリザベートガラコンサートのリハーサル行って参りますウインクルンルン