エリザベートのガラコンサート歌稽古の休憩時間


古代みず希さん樹里咲穂ちゃんと


久しぶりにみっくのマックスの歌を聴けて感動おねがいキラキラキラキラキラキラ
(何たって初演だからねグッ


そして
樹里ちゃん


フランツ、ルキーニ、そしてルドルフの日もあるらしく3役見事に演じ分けてましたなっ・・・なんと!拍手拍手拍手

なので、休みなく歌いっぱなしびっくりくるくるくるくるくるくる



あっぱれ!!!!!!

でした拍手拍手拍手



そして帰りはたまたま方向が一緒なのもあり
はっちゃん(初嶺麿代)と一緒に帰り車
ご近所ご飯ナイフとフォーク







近くの韓国料理屋でサムギョプサル






はっちゃん顔が子ルドルフになってる爆笑グッグッグッ




しばらくはまた、個々の稽古になるのでしばらく私はエリザベートのコンサートの稽古はお休みうずまき


でも明日から先ずは関西に向かいまーす飛行機

そしてそのまま高松のコンサートへ突入


今日は早めに休まないとねzzz



ではでは