本日もエリザベートガラコンサートの稽古ルンルン


NG以外の人たちは皆さん集合キラキラ


今日は頭から順番に全パートやってますルンルン



本日からあやか(白城あやか)も参加致しましたおねがい


これぞ
ハプスブルグ家家族の集合写真プラストート上矢印
(麻路さきさん、稔幸さん、私、白城あやかさん、月影瞳さん)
(やっぱりとんみと私は合わせたわけでもないのに服がルドルフの軍服色の青イエーイ

懐かしい~爆笑キラキラキラキラキラキラ



組み合わせでは、のるさんとあやかのデュエットも聞けて、完璧ワープしてます私ヤバス!!


途中、懐かしさのあまり涙腺弱くなりそうでしたが頑張りましたチョキ笑い泣き



プロローグ終わるとやはり暇人な私てへぺろ







まだまだルドルフ生まれてきてませんわアセアセ