初プロデュース
JZBratのBIRTHDAYライブカラオケ


沢山の方々がいらして下さいました照れ




先ずはあまり話に出てこない笑

同期爆笑

(花帆ひかる、五条まい、湊きらら、叶千穂)

今回はこんなに集まってくれましたアリガトウ

もう一人諸鳥あいも来てくれましたが、写メ撮り忘れましたあぁ~・・・




そして






組長業ベテランの

大峯麻友さん







麗人の本番前なのに駆けつけてくれました


兄貴の稔幸さんと貴城けいちゃん照れ


嬉しいねーキラキラ



そして







1日目は、お客様としていらしてくれた

最近お馴染みの
檀ひとみさんとスパイスプロデューサーのたくちゃんこと齋藤匠さん

この二人、日を合わせてないのに一緒になること多いのよねー爆笑








そして

癒しの二つ上の綾子さん(美夏小波さん)一期上の美草由布さん
(美奈子ちゃんは出演)


そして






一期下というかある意味同期みたいな


マリエッタ(美郷真也)と(みみ)貴月あゆむちゃん

みみちゃんはわたしのお掃除の分担でしたうずまき


そして







まんちゃん(万波紫帆)


まんちゃんは現役のとき私のお手伝いをしてもらってましたてへぺろ


そして




えりちゃん(芽映はるか)

20年前の写真と並べて送ってきてくれました笑い泣きガハガハガハ



そして






女優の山村美智子さん

友情でご一緒してから仲良くさせて頂いてます。

(田村亮さんもいらして下さいましたが写メ撮り損ねましたアセアセ







そして時来組で共演した

みんぽこ、えまちゃん、かおりちゃん


他にもおっちょん(成瀬こうき)や、三浦孝太くん、三浦涼介くん、純アリスさん、舞台で共演した舘野将平くん、飛磨くん他色々な方々がいらして下さったのに撮れなかった~ガクリ
本当に沢山の仲間たちがお祝いに駆けつけてくれました嬉しいアリガトウ






➕飲み友







帰り際に麻世くんが撮ってくれた私カメラ下矢印






皆様
忙しい中いらして下さり本当にありがとうございましたおねがいキラキラ