昨日は明治座に息子ぷぷ和泉元彌くんが出演している舞台を観に行って来ましたルンルン
(お母様の節子さまもご一緒に記念撮影カメラ








『TARO URASHIMA』


いやー
おもちゃ箱ひっくり返したような笑いありの作品でした爆笑


また、キャスティングのキャラクターが強い笑い泣き!!


以前共演した坂元健児くんや原田優一くん(写メ撮り損ねた)
そして舘形比呂一さん





そして今度共演するであろう辻本祐樹くん
(辻本くんこの間のけいちゃんの出ていた俳優座にも出ていて大忙しアセアセご苦労様です)


皆さん存在感たっぷりの歌と演技を魅せてくれていました爆笑拍手拍手拍手拍手拍手



会場でばったり!!
真田物語で共演した大八役のえみりちゃんとおねがいキラキラ




(えみりちゃんが私を見つけてくれました照れラブラブ



そして楽屋で再び元彌くんともカメラ








そして親子ショットカメラ








この持っているのはエリザベートのDVD音符


以前
秀頼と千姫と淀の方との関係が、エリザベートに出てくる、フランツとエリザベートとゾフィのようだと言う話になりDVDをお貸ししていたのが、昨日戻ってきましたグラサン



その我が子の今度のお芝居は、あの秀頼を演じた人とは思えない!?キャラクターぶり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でものびのびと演じていてとてもよかったですウインクキラキラ


楽屋ではいつもおちゃめな元彌くんなのでてへぺろ


アッ
ポケモンgoのこと聞くの忘れたわププッ・・・



この公演は本日までだそうですおねがいルンルン


また、今度は元彌くんの本業も観に行ってみたいものでしたウインクキラキラ



さぁ
今日は午後からよみうりカルチャーの日です=


コンビネーション考えないとうずまきうずまきうずまき