昨日は、俳優座へ

舞台 横浜グラフィティ を観に行って来ました=


いつも仲良くして、色々助けてくれている扇けいちゃんが出演していると言うことでの観劇でしたが、他にも時来組で共演したもえみちゃんや今度共演することになる辻本祐樹くん、また脚本が共演は出来なかったけど、以前ご縁があった勝野雅奈恵ちゃんで、久しぶりに再会出来て嬉しかったです照れ音符音符音符



また、作品も昔懐かしい青春ドラマで、ストーリー的には縄張り争い!?その中での恋愛があったりラブラブ



ウエストサイドやディーンを思い出してしまいましたおねがい


でもって、仲間を命がけで助けたりと男の友情が描かれていて…


こうなると私の涙腺は、女性にではなく、男性に感情移入してしまって、涙なくしては観れませんでしたえーん


おかげで、終演後の面会では目が腫れてひどいものでしたチューガーンガーンガーン


ちなみに、この作品の原案は、
勝野雅奈恵ちゃんのお母様キャッシー中島さんで、主役のナンシーは、キャッシーさんの若し頃を描いたものだったそうですキラキラ
ご家族も出演されていて、勝野家のあたたかい家族愛が溢れ出ていた作品でしたピンクハート




そして
終わってけいちゃんとご飯




(目がかなり腫れて急遽ドンキホーテで安いだて眼鏡購入笑


けいちゃんの歌が、低音が魅力的でブルースがとても耳に心地よく素晴らしかったですグッグッグッグッグッ


今度はジャズとかも聴いてみたいなルンルン



この公演、俳優座ではあと2日ですが、8月6.7日は横浜で地方公演があるそうです!!


お時間ある方は是非!!