昨日は、イタリアから一時帰国のゆりえちゃん(白鳥ゆりえ)と息子ちゃん達二人とランチへ
(もうイタリアに帰っちゃうので飛行機


アランもジュリオも大きくなって、益々ハンサムになっていましたラブ









ほんと仲良し兄弟ラブラブ



喧嘩するけど仲良しさんでママ大好きハート









次回はダーリンも是非!!



からのドラゴンボールのカードゲームがやりたいとのリクエストにより、久々のゲームセンターへゲーム







見ていてもさっぱり分からない私とゆりえちゃんは!?




(Katyと書いてあったので、この機械を選んでみました)


最近のプリクラに挑戦爆笑



使い方全く分からずぷぷヤバス!!



聞いてやっと取れたのが下矢印








目とか全然違うしーうずまき


昔のプリクラの方が簡単だったし、自分の顔だったし、やっぱり昔の方がいいねー
と言う話でまとまりました笑い泣き笑



からの
若い子は体力あるなー








ボーリングへボーリング


私、まさかの100点にも満たなくビリガーン



今時のボーリング場のクオリティの高さにもびっくりでしたびっくり



アラン、ジュリオのお陰で、今時を体験出来て勉強になりましたアリガトウ








また、来年も会えるのを楽しみにしたいと思いますウインク音符音符音符