スパイス



大千秋楽無事に終わりました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ほんと色々と普段の舞台と勝手が違う中、レストランの方々、スタッフさん、製作さん、衣装さん、バンドさん、キャスト皆とても前に向かって団結した素晴らしい現場でしたグッグッグッ


大変なことがあってもいい(仕方ないこともある)それをフォローする仲間、真剣に向かい合う姿、それを笑顔にするpeaceな気持ち、そして先ずはお客様に喜んで頂けることを1に考える姿勢

今回のカンパニーは最後に行き着くところが一つだったのが本当に幸せな現場になったのだと思う!!


ほんと麻世くんの普段のpeaceさがこの現場を作りあげたと思いますピンクハート


改めて川崎麻世座長に感謝おねがいキラキラ
(声かけてくれてありがとうございましたらぶ②







終演後の乾杯生ビール下矢印







そしてその後は場所を移動して







打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺


皆、smile爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ爆笑照れ







そして楽屋での思い出写メカメラ








夜休憩
皆でご飯食べたあとの寛ぎタイム上矢印








麻世くん、明日香ちゃんとのスリーショット上矢印



でもって麻世くんが写真を加工してメイクした写メ下矢印爆笑






ナゼかメイクされたのは私と麻世くん本人だけキョロキョロ

明日香ちゃんは可愛いラブ







キーボードの愛ちゃんと、バイオリンの小夜ちゃんと音符音符音符






そして脚本、演出の美内さんと音符上矢印



そして改めて
相手役さんの川崎麻世くんとのツーショットハート







本当に楽しい1週間をありがとうございました拍手拍手拍手


会場に観に来て下さったお客様にも心からありがとうございましたおねがいアリガトウ








次は
麻世くんの今月末からのbear、明日香ちゃんの21日からのTBS ドラマ、そしてわたしの7月の真田物語も改めて宜しくお願いします警官