Live Cafe HAYASE

ビバ!タカラジェンヌ!!三周年ライヴ
無事に大盛り上がりで終了しました爆笑グッグッグッ













主催のとしこちゃん、司会のマリエッタ、そして退団後初めての共演嘉月えりちゃん、いつものがいち爆笑

そこに一期上の美草さんや新婚の渚あきちゃんも来てくれて記念撮影照れカメララブラブ



打ち上げまで笑いっぱなしで、皆でしわ増えそうと言いながらしゃべりっばなしでした爆笑爆笑爆笑







ダブルおめでとう写メ上矢印


(はやせ三周年&あきちゃん結婚おめでとう)








最高の笑顔のとしこちゃん爆笑


いつもほんとありがとうピンクハート



そして会場にいらして下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ