昨日は新大久保でイ・ヒョンくんとLenくんのデュオコンサートに行って来ましたニコニコカラオケ







素晴らしかった~びっくりルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんか歌の上手い二人なんだけど、お互いがもっとそのよさを引き出すような素晴らしい歌でしたグッグッグッ


私、こんなスゴい人たちとライヴしたんだぁーとちょっとこわくなったガーン


Jポップも素敵に歌い上げて


ミュージカルのソロ曲なんだけど、それをデュエットにアレンジしてハモるLenくんの高音が何とも言えずびっくりOKOKOK



アンコールのレミゼの曲も素晴らしかったルンルン


二人の声量が響き渡る姿が圧巻でした拍手拍手拍手拍手拍手



終わって打ち上げにも参加させてもらって生ビール生ビール生ビール







ちなみにこの写メはイ・ヒョンくんが私のスマホを持ってLenくんがカメラボタンを押してくれてます爆笑おもろい



Lenくんは勿論、イ・ヒョンくんも日本語がどんどん上手くなってたキョロキョロくるくる

白(ぺく)さんにもえまおさんも韓国語頑張ってーとあぁ~・・・


また近いうちに3人でなにか出来ればいいねーと皆で話ながら打ち上げでも盛り上がりました爆笑ルンルンルンルンルンルン


この仲間と歌うと私も歌が上手くなりそうな気がする!!


とても五感が刺激されるライヴ&打ち上げになりましたおねがいthanks ありがとう



ほんと素敵な歌声をありがとうアリガトウ