新しいウォーターサーバーが届きましたタラー



以前のは、解約し返却して新たにレンタルしたウォーターサーバーは、水道水で水素水が作れるものウインクチョキ
(タンクの水が送られてくるものではないのです)



Pure くんが血液肉腫になった時、抗がん剤治療ではなく、免疫力をつける方法であらゆる事をしましたが、その中に水素水を飲ませるといいよと言われケースで頼みました!


人間は勿論、わんちゃんにも飲ませられて身体にもいいと言うことで、家の水道水で水素水が作れる!飲める!!と言うのにやられました照れ
(タンクに備え付けの計量器で水道水を入れるだけ)



ケイティにも早速飲ませましたトイプードルタラー



Pure くんが教えてくれた!?水素水で、ケイティには長生きしてもらわないとおねがいキラキラキラキラキラキラ