宝塚音楽学校の合格発表が昨日あったようで、テレビでもニュースでやっていた!!


今は横書きの、受験番号だけが書いてあるようだが、私たちの時は縦書きで名前も載っていた!


時代だなぁーとうずまきうずまきうずまき



ちなみに私
合格はこのパネルを見る前に、同期の天海祐希が受験当時から仲良かったのもあり、先に見に行っていた彼女が、門から逆走して来てためいきためいきためいき

「文ちゃんあったよーキラキラ



と合格を知らせてくれた爆笑アハハアハハアハハ



なので、番号を見つけて泣いて喜ぶようなシチュエーションがなかったのを、テレビを見て思い出したチョキてへぺろ



私が毎回合格者の皆さんに思う事!!



これがゴールじゃない!!

これからがスタートだってこと!!


宝塚音楽学校に入学出来たことだけで満足しないで、宝塚歌劇団の舞台人として精進して欲しい星


私が現役の時、ある下級生が

「宝塚は芸能界にいく通過点ですから」と言っていた!!


さぁ果たしてその人は、今芸能で活躍しているのか!?


何をするにも、先ずは目の前の今やらなきゃならないことをやれてからのこと!!
決して夢を見るなということではない!!


どんな世界もそんな甘い考えではやっていけないと日々感じる自分がいますキラキラ


合格出来なかった人たちのためにも、頑張って欲しいですキラキラ



もう、1つ余談


私は宝塚受験前に、従姉妹の毬谷友子に
「文ちゃんは、お嬢様(お嬢様ではないですが)だから入ってもすぐ辞めちゃうわよー」と言われた!!


でも実際、従姉妹のとんちゃんは5年で辞めた!!

私は16年いましたてへぺろ


今でもよく
「私の方が我慢強かったチョキ」ととんちゃんに言ってやるときがあります笑い泣きmini笑mini笑mini笑mini笑mini笑mini笑





さぁー
今日から、俳優座の稽古が本格的に始まります!!


気を引き締めて行って来まーすよろこび