昨夜は、父が設立した新宿のサンデンタルクリニックの35周年party、そして今はサンデンタルは医療法人社団明徳会から明悠会となり、その明悠会小山理事長が受け継いで5周年、そして父の卒寿の祝いということで、盛大な会となりましたおねがい








芸能方面では
司会に特ダネの小倉智昭さん、そしてお祝いに駆けつけて下さった、久本雅美さん、鈴木砂羽さん、小野由紀子さん、酒井美紀さん、榊原郁恵さん、熊川哲也さん、酒井法子さん、父とはうん十年来の遊び友だちでもある三遊亭圓歌師匠(順不動)

そして

私が幼い頃からのお付き合い上矢印の写真にもある初代仮面ライダーの藤岡弘さん

私もちゃっかり




3/26東映より【仮面ライダー1号】絶賛上映中ですチョキ






柏木由紀子さんともスリーショットカメラ


宝塚の後輩でもある舞坂ゆき子ちゃんのお母様でもありますが、柏木さんは父とよく遊んで下さりいつも感謝感謝ですラブラブ


そして
お久しぶりの






テツandトモさん爆笑


そして

宝塚の先輩からも真琴つばささんとトークコーナーもあり






大好きな京ちゃん、三城礼さんとも












京ちゃんの同期(従姉妹の毬谷友子とも同期です)かなこちゃん(湖映佳奈子さん)とカメラ


とにかくとてもあたたかく盛大な会になりましたピンクハート


ご参加頂いたすべての方々に


ありがとうございましたラブラブ



心配の歌も
朝イチの病院のおかけで、ちゃんと歌うことが出来ましたウインクカラオケ