かなめさん(涼風真世さん)に頂きました上矢印


わんちゃんパックやった!thanks ありがとう



昨夜は以前からずーっとかなめさんと約束していたのですが、私が忙しく仕切れなかったのもあり、先延にしていた会
【金の会】と題して、とあるコンサートでカラオケあの金のジャケットを着た仲間の会プラスかしげと言うことで行われました白ワイン


memberは、涼風真世さん、稔幸さん、貴城けいちゃん音符



私は、宝塚時代から知っていたのもありあまり緊張というのはありませんでしたが、のるさんとかしげは大緊張していましたぷぷ


でもそんなのも数分のこと!?



かなめさんの大きな懐で、いつの間にかみんな心素直に本音トーク爆笑グッグッグッ



涼風真世ファンがまた増えた~ラブラブラブ



宝塚の絆は強い!!


そう思える素敵な会になりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



あんな可愛い妖精のようなかなめさんなのに、真がしっかりしてて、これからはかなめさんについて行きます!!と思える頼もしいお方でしたウインクラブラブ



この会今後も続きますよ~グッ




私が感じた事


見てる人は見てる、分かってる人は分かってくれてる!!


そう思える空間でよかったグラサンキラキラキラキラキラキラ






さぁ
午後から打ち合わせ今日も頑張りますよ~