大好きな釜揚げしらすが届きました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



あまり、blogには登場しませんが私の大好きなピンクハートそしてもしかしたら誰よりも私を理解して愛して、離れていてもいつも何かを察したかのように連絡くれる一期の上の宝塚の上級生

あちこちゃん
(彰乃早紀さん)


からですプレゼント



昨日も私が音声障害とも知らずメールくれて、その後のメールのやりとりメール


何でそこまで分かってるの!?


とこっちが聞きたくなるくらいえーんラブラブラブラブラブラブ



心が温かくなっていくのが分かりましたピンクハート



思い起こせばうずまき



私がエリザベートのルドルフの時、誰よりも1早く私がおかしくなってきていることに気づいて影で支えてくれたり、ジェームスディーンの時も…

基本
役によって私が憑依してしまうことを誰よりも早く気づいて、何も言わずに支えてくれた人でした!!


私が宝塚時代に初めて出した写真集の題名 

『PURE 』

はあちこちゃんが付けてくれましたキラキラ


撮影場所の宮古島まで付いて来てくれて


題名考えてた時も


ふみよちゃんは誰よりも愛情深く、心がPure だからそれを題名にしたら!?


その、Pure は私の分身Pure くんになりいぬ

今はKaty も名前の由来にもなっていますトイプードル



色々あるけど、私は私らしく私のままで頑張ろうと思いましたおねがいキラキラキラキラアップ


また、すごいタイミングであちこに助けられたわ~ハートthanks ありがとう








ちなみに昨夜は、いつもの斎藤さんにも助けられ、今朝は少し声が息だけじゃなく音になってきたように思いますらぶ②よっしゃ!


斎藤さんも、長いからね~

幾度となく、脚の怪我、声が出ないときも救われてましたわ~