行けた~やった!やった!やった!


やっと行けました銃


さらばあぶない刑事


昨日は朝からバタバタでしたがためいきためいきためいき

駆け込みセーフパー



このドラマを共有して楽しんだみっく(古代みず希さん)と!!


二人で昔を思い出して楽しみましたラブルンルンルンルン



タカ、ゆうじと呼びあってたあの頃が懐かしい~爆笑グッグッグッ



かっこよさの中に面白さがあって…


最近こんなダンディでセクシーな俳優さんていたかな~キョロキョロ!?


ほんとこのコンビ大好きだったから終わるのが寂しい😣⤵


でもってトオルも健在でグッグッグッ



今じゃとても素敵な俳優さんの仲村トオルさんなのに、この映画ではあのトオルだったから嬉しかった照れ


そして浅野温子さんの相変わらずなおちゃめぶりも笑えました笑い泣きグッグッグッ


美しいのにほんとキュートに3枚目を演じてくれていました拍手拍手拍手


久しぶりに映画館に映画を観に行ったけど、気分転換になったかなOK




からの



ちょっとお願い事!?も兼ねて麻世くんとその仲間たちと合流








相変わらずpeaceな仲間との時間にこれまたホッコリらぶ②ほっこり


さぁ
今日も頑張りますよ~


でもその前に限界の身体のメンテナンスで斎藤さんウインクグッ