そして次なるスペシャルshotはカメラ


私は幼稚園!?小学校!?の時から家族で仲良くさせて頂いてるおとみさん(安奈淳さん)

なので、未だにえまおさんとは一度も呼ばれたことなく、いつも文ちゃん照れ
(おとみさんの中では、きっとまだ子供のままな感じ!?


会うと、元気にやってるの!?あけみちゃん元気!?と 
おとみさんの大ファンでおっかけをしていた姉のこともいつも気にかけて下さいますニコニコラブラブ


おとみさんの前になると姉も少女のようラブ


そんなおとみさんとご一緒させて頂けて、ちょっと自慢気な私ですてへぺろ



それにおとみさんはチャムガ様ですからキョロキョロ


私がチャムガをした時の東京公演を観に来て頂いた時は、新人公演ばりに緊張したのを覚えてますくるくる


そしてぺーさん(高汐巴さん)
いつもクールに見えていながら冗談を言ったり…
でもって、とても色ーんなことを冷静にみていてくれる上級生さまですキラキラ

明治座や永遠の桜以来、お久しぶりでしたが、またこうしてご一緒出来て嬉しかったです照れ



そしていつも可愛い






かしちゃん(貴城けいちゃん)
今回も楽屋トーク以外にも、沢山電話トークもしたりして助けてもらってましたウインクthanks ありがとう


オープニング
かしちゃんの隣りのドレスはさけたかったわ~笑い泣きありえんオイオイおもろい笑


あっ!かなめさん(涼風真世さん)とのshotは二人の秘密でグラサン


でもって残念アセアセ


もさくさん(平みちさん)、うたこさん(剣幸さん)、さえちゃん、(彩輝なおちゃん)とのshotがタイミング合わず撮り損ねたあぁ~・・・


でももさくさんは、次の薔薇の饗宴でご一緒なので、その時にお願いしようと思ってまーすウインクチョキ


皆様

本当にお疲れ様でしたおねがいピンクハート