麗人コンサートでのスペシャルshot第一弾は照れ


本当にいつも懐大きくそのままの私を受け入れて下さる大好きな上級生様です星星星



しょう様 榛名由梨さん

ルミ子ちゃん(私は許されてるちゃん呼び
チョキ)瀬戸内美八さん



しょう様はブランデーグラスが似合う懐の大~きい方ですが、たまにお話すると少女のようでほんと可愛らしい時があります爆笑ピンクハート


そして
ルミ子ちゃんは、いつも心配してくれて、お話を聞いてくれて、わんちゃん話をしたり、何でも話せる方です!
きっと、星組育ちだったからなのか!?
永遠の桜で父上だったからなのか~照れラブラブ



あっ!このお二人
次郎長親分と大政さんだったわ~


やはり仲間を大切にする仁義な誓いをしたからかなーてへぺろアハハアハハアハハ



ほんとご一緒出来て嬉しかったですウインクラブラブ