麗人 Season 2 コンサートin中野サンプラザカラオケ



何とか無事に終了しましたおねがいキラキラ



今回は色ーんな意味で頑張りました&勉強になりました笑い泣き



上級生様方々もとーっても心広く暖かかったし(皆様、こんな私を頼りにして下さって(笑))でもって皆さんの個性、そして中身の大きさ、ほんとのスターってこうなんだなぁーとマジマジと感じることが出来たし星
さえこも、かしげも助けてくれたし照れ

兄貴の稔ちゃんがいないのがムカついてたけど、昨日ちゃんと顔を見にきてくれて、頑張ったご褒美にご飯に連れて行ってくれる約束もしたから許してあげようてへぺろラブラブ
(みのるちゃんが、ご褒美っていうのも違うけど(笑)新人公演の時からの流れかなーウインク



そして
今回もこの麗人を愛し盛り上げ、会場にまで駆け付けて下さった皆様にも心からありがとうございましたありがとう






また、この麗人のコンサートを裏で支えて下さったすべての皆様、素敵な演奏者の皆様にも心から感謝しますキラキラ




ちなみに今回は4着衣装を着ましたが


エピソードを2つほど


★Another Olion
で履いていたジーパンはあの赤坂BLITZのコンサートオープニング SMAPメドレーの時履いていたものですびっくり

ほんと入ってよかった~爆笑チョキ


★どんなときも
の衣装はディーンの最後の上手階段上から降りてくるとこの衣装を意識してみました(あのときはタキシードだったけど)

なので、最後のポーズはみみさん(こだま愛さん)のリクエストもあり、あの歌の終わりの去り際のポーズで決めてみましたウインクグッ


分かる人には分かったかな!?


分からなかった方は、赤坂BLITZのライブ&ディーンのビデオそして、今度発売の麗人Season 2のDVD を買って見比べて下さいね~てへぺろmini笑



では
今日は1日死にますゲッソリと言いたいとこですが、4月の俳優座のポスター撮りに行って参ります警官


それじゃあ  また パー