昨日も
薔薇とシンフォニー 


元月組さんが多いバージョン2回公演も無事に終わりましたウインクグッ


しょう様(榛名由梨さん)うたこさん(剣幸さん)とのスリーショットカメラ



ちゃっかりしょう様のお部屋に入って撮って頂きましたやった!チョキ



うたこさんも出番ギリギリなのに、ご一緒して頂いて優しい~ラブラブ


今回のしょう様
貫禄ある男役と思えば、楽屋では少女の様でとてもキュートですニコニコラブラブ

がいち(初風緑)と私は笑いっぱなしで、マジ!!しわ増えるから~爆笑ガーンガーンガーン



しょう様とうたこさんは、今月末の中野サンプラザの麗人Season 2のコンサートでもご一緒なので、楽しみですウインクルンルン



そして

さくら🌸じゃなくみみさん(こだま愛さん)と






相変わらず
これぞ宝塚の娘役!!の象徴という可愛らしさおねがいラブラブ


そしてそして昨日は

今回ダンサーとして頑張ってます音符

かっちゃん(虹乃夢果)の誕生日ということで、大休憩にサプライズBIRTHDAYバースデーケーキ












このPure な心が残ってる宝塚魂が素晴らしい拍手


下の楽屋から上がってお祝いしに行ったら感動して涙してました感動


実は、私は彼女の初舞台のラインダンスのお姉さんで、今でもこの期のラインダンスは多少覚えてて踊れます(笑)



と言うことで、本日ラスト1日も張り切って行って参ります警官


他にも楽屋ショットがあるので、徐々にアップ出来ればと思ってますカメラキラキラキラキラキラキラ