昨日
無事に薔薇とシンフォニーNew Year バージョン初日が開きました拍手拍手拍手拍手拍手



そしていつ以来!?



この麻里子さん(麻路さきさん)との闇が広がるツーショット照れルンルンルンルンルンルン


歌い終わった後の爽快な笑顔爆笑キラキラ




イヤ~
一瞬して、あの世界にワープしましたくるくるうずまきうずまきうずまき



この闇が広がるは、あとは15日1回のみとなりますびっくり!!


是非お時間のある方、あの時代、世界に引き込まれにいらして下さいウインクキラキラ



そして
久々のこの同期ショット






青山雪菜と

ほんといつ以来なのか!?


もう高校生のお嬢様もいるお母さんなのに、しっかり娘役さんしていましたよ~グッ



そしてブランクを感じさせない歌も素晴らしかったですウインクルンルン



では、次15日に芸術劇場でお待ちしていますニコニコパー