今日の主役はこのお二人ラブ


ほんと関西人ならではの、ボケとつっこみナイスフォローと息のピッタリな二人でしたウインクハート



優しい旦那様と、しっかりしながらもシャイで、ちゃんと一歩引いて旦那様を立てることも知っているちゃーちゃんラブラブ



12月には元気な子を産んで、明るくSmileの絶えないあたたかい家庭を築いて下さい照れラブラブラブラブラブラブ


本当におめでとうおねがいハート





そして

リハーサルのときにしのぶちゃんが撮ってくれましたスマホ


歌ってる私






新婦さまのリクエストで
しのぶちゃんと
『追憶のバルセロナ』

そしてソロで
『Smile』

を歌いましたカラオケ



最後の旦那様の挨拶で、
『Smile』の絶えないあたたかい家庭を作りますと、ちゃんと歌を受けてくれた挨拶に、また新郎のあたたかさを感じましたハート



お式に参加させて頂けて嬉しかったですおねがいキラキラキラキラ