anniversaryライヴ無事に終わりました爆笑ルンルン



バンマスの太郎さん、そしてキーボードの野崎さん
打合せの時から、そしてステージを盛り上げてくれて、素敵な演奏をありがとうございましたウインクありがとう



そして
H5の皆さんもお祝いに来てくれて、また頑張ってる姿を魅せてくれて、本当に嬉しかったです照れラブラブ


影ながらですが、ずっと応援してますよチョキ



そして客席から引っ張り出されて一緒に歌ってくれたおっちょん(成瀬こうき)ありがとう😉👍🎶



で、マジサプライズだったがいち(初風緑)びっくり
そこがあなたのあたたかいところラブラブ
ありがとう😉👍🎶



そして音響、照明の村松さん、今回特別に助っ人であんなにいい性能のマイクを提供して下さった金森さん
本当有難うございましたおねがい




そして
打合せのときから、何から何まで付き合ってくれた俊子ちゃん(はやせ翔馬)、まりあちゃん本当にいつも愛とあたたかさをありがとうございますハート



そして応援に駆け付けて下さった皆様、いつも沢山の愛をありがとうございますラブ



素敵なBIRTHDAY&Anniversaryになりました🎵



怒濤の二日間でしたが、なんか幸せ沢山感じましたピンクハート


PUREくんもずっとそばにいてくれたしね星ラブラブ



今日は、やるべき事務業終えたら、死にます(笑)

明日からまた元気に頑張ります警官