のるさん(稔幸さん)から連絡が写メ付できた!!


何かと思いきや


新宿で私に似てる看板を見つけたから写メしたとかめら



えー
ってことは、私ってイケメン!?


って聞いたら




黙っていればぷぷ



と返信きた顔に縦線2アハハ



よくよくこの看板見てみると、石田壱成さんの若い頃に似てる気がする❗
(私の知ってる子にも似てるかもはてな5!



私も宝塚現役時代石田壱成によく似てると言われたがふふ・・・

今月歳女になる私に、今さらこのイケメンに似てるともちあげられても、何もでないのになぁー(笑)


イケメンになるためにまた、金髪にした方がよいのかなーぷぷ笑??


と今さら何を考えてるのか⁉わたしあぁ~・・・




この看板似てますかね!!!