昨日は、姉に誘われて?


ちょっと打ち合わせもあり、

6月にデビューしたH5の東京ライブ前楽のステージを観てきました🎵


初日の次の日に初めて観て、中日に観て、そして千秋楽前日に観て

彼らの努力と熱い想いが集結したエネルギッシュな舞台になっていました。


姉(ヌナ)は感動しました涙


彼らのこれからに益々期待したいと思います。


今日が東京公演ラストステージ🎶2回公演だそうです。
お時間ある方は、新大久保K-STAGEへ是非❕



そこでお知らせです。


そのH5のKくんが、なんと9月17日ホールケーキ私とお誕生日が一緒で、またロキくんは、その次の18日ホールケーキということで、9月23日のHAYASEのライヴに駆けつけてくれることになりました拍手拍手



皆で、アニバーサリーライヴを素敵なものに出来ればと思ってます。

お申し込みはこちら↓

Bun'sMate
bunsmate@mail.goo.ne.jp

お待ちしております。



そしてライヴ後は、姉と韓国料理へ





あの日から1週間
アッという間ですが、こうやって家族はじめ皆さんに救われています。


そして
ほんとにちゃんと食べさせられてるので、ご安心を❗