私のことを心配して、昨夜は打合せのあと姉が迎えにきてくれて、PUREくん連れて姉宅へお泊まり



一人で家にいると、そしてPUREくんの諸々の片付けをしていると、顔がどんどんひどいことになってくるのでうっ・・・



タバサやコナもなんか分かってる様子



タバサはずーっとお骨を見つめていました。



沢山一緒に遊んでたもんねー









義兄がお昼にさっぱり山菜そばを作ってくれました。


タバサやコナも慰めてくれてます。


ありがたいです。



合間にライブのために韓国語の歌詞を勉強したり







現実を実感しながらも、前にすすむ努力もしてます。



そうそう
昨日、家の近辺で意味不明な停電が真夜中にあったらしい

ふと
PUREくんが、ママ真っ暗なの嫌いだし、僕いないから怖くならないようにと姉宅に導いてくれたのかなーと

ほんと守ってくれてるねPUREくん

ありがとうハート