一昨日の夜、そして昨日、今朝と皆がPUREくんにお別れを言いにきてくれます。


PUREくんの人徳?犬徳‼




その合間をぬって、お別れの準備



PUREくんとよく一緒に行ったお花屋さんへ

ママも一番好きな花だけど、PUREくんもたまに食べちゃったりしてた深紅のバラを買いに



他に

桃、豆腐、ささみ、そしてほんとはいけないけど、たまーに1欠片あげたりしたPUREくんの好きなマッターホンのバームクーヘン






どれもPUREくんの大好物ばかりあやえもじ MOMおいしい


生きてるときからストーカー気質のPUREくん


どこに行くにも、なんか見られてるような


PUREくんずっと一緒だよね