(ヘアメイクさんが撮影して下さいましたthanks ありがとう




麗人 SHOWA ERA

無事に終えることが出来ましたカラオケ拍手拍手



観にいらして下さった皆様、そしてスタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございましたプリンセスのんの スマイルTHANK YOU






袖で歌詞を確認することもあったが


オープニング

☆若いって素晴らしい

メドレー

☆プレイバックpart2
☆哀愁のカサブランカ


デュエット

☆学園天国


カバー曲

☆別れの朝


フィナーレ

☆見上げてごらん夜の星を






全曲1つもミスなくセーフイエーイ



そして

このコンビは不滅ですのノルサンとかめら
(芸人デビュー出来るかなぷぷ笑

そして観にきて下さった、8月ご一緒させて頂く、立花さん
9月のBIRTHDAYライブでお世話になるはやせ翔馬ちゃんとかめら








個人的には反省することもありましたが、とにかく無事に終わってよかった~ん~・・・。



朝起きると身体がなまりのようですあぁ~・・・


今日は
お天気も雨だし、PUREくんとあやえもじ MOMラブラブ時間をゆっくり過ごしたいと思いますハートハートハート