今日は久しぶりにジムのプールへ🏊



暑かったし気持ちよかったわ~プリンセスのんの スマイル



帰りにいつものお花屋さんへ花



こう暑いと目がいってしまうらぶ1ひまわり🌻


早速、母のところに飾って🌻きらきらきらきらきらきら



元気が出るねぇーアップアップアップ



そして可愛い観葉植物も見つけて買ってしまったあは。アハハ


なんか一気にお部屋が浄化された感じですおっけーキイロキラキイロキラキイロキラ




そうそう昨日、宝塚の後輩の扇めぐむちゃんを連れて(彼女は韓国語がベラベラですスゴイ!)また、H5のお昼のライヴを見てきました♪12


この数週間くらいで、色んな意味で楽しくなっていたし、盛り上がっていたので、姉は!?おばちゃまは!?ぷぷ嬉しかったですらぶ②↑


お時間ある方は是非びっくり