PUREくん

この間トリミング行ったとき、左手の下にしこりみたいなのがあるから1度病院で診てもらった方がとトリマーさんに言われてマジで!?


昨日は病院がお休みだったから、今朝病院に連れて行きました病院


しこりの部分を、注射でそこの細胞をぬいて調べた結果??

やはり切らないと悪性か良性かは分からないということと、小さいうちにちゃんと診たほうがいいということで、来週手術になりました涙


病院で、わたしの方が気持ち悪くなって、号泣しそうでしたがなく何とか絶えて、一番早い日にちを選んで来週の火曜日になりました汗


本人はあやえもじ MOMいたって元気↑

食欲もあるしおいしい


でも長生きしてもらわないとなので、私も頑張りますん~・・・。



PUREくんのことは、何よりも精神的にやられるわ~うっ・・・↓