昨日も
『日本のポピュラー音楽の歩み』ラテン編


無事に終了しましたカラオケ拍手拍手



でもって楽屋の顔ぶれはこの様な3人にっしっしWA~I


兄貴ののるさんと、キュートだけど、話すと親父?のりえちゃんとあははっアハハ


楽屋も舞台も楽しくノリノリに過ごせましたよろこび♪12



初挑戦のグラナダも上月昇さんや大浦みずきさんが歌ったのを想いだしながら、頑張りました♪



衣装は、ラストダンスは私とがあったので、ちょっとだけ女性を意識しながらも、燕尾服でふふ・・・


そして2回目の見砂和照先生と東京キューバンボーイズの方々とのコラボカラオケ


ほんと嬉しかったですてへ



また、三度目もあることを願って、頑張りまーす警官




観に来て、聴きにいらして下さった皆様、そしてこの企画、このステージに携わった全ての皆様にありがとうございましたらぶ②アリガトウ