俳優座『大新撰組』


無事千秋楽終えました好ありがとう



終わってみると、アッという間の公演だったなぁ~おぉ!



ご観劇下さった皆様ありがとうございましたよろこびありがとう



昨日は、兄や実家の歯科の衛生士さんもご観劇でしたえへ











楽屋も、キャストも楽しかった~えへうんうん
(写メは、同室のまーちゃん、翔子ちゃん、みんぽこや藤志郎さんとのショット、弟役の翼久くんや沖田総司の阿部くんとのショットですカメラ SP)


充実した5日間でした(*'∀`*)v



さぁ
次はこれビックリマーク2







また、新しい曲に挑戦しますカラオケ


頑張りますピース





でも

その前にちょっとだけ休ませて~
頭を切り換えさせて~
という感じですしろねこさん汗





ではではらぶ②zzzzzzzzz