『麗人』記念コンサートカラオケ



無事に終えることが出来ましたよろこびわーいわーい



また、新しい扉が開いた気がしますひゃっほいひゃっほいひゃっほい




とても素敵な経験になりましたWハート



『僕がどんなに君を好きか君は知らない』



持ち歌として、これからも大切に歌っていきたいと思いましたおほ。




そして
『銀座カンカン娘』は、母が横で一緒に歌っている気がして心強かったです好



そして
私の周りで好評だったびっくり
『Love is Over』
これも今後勉強してみようかな~おほ。音符



写真は
兄貴(稔幸さん)と同期のズンコ(姿月あさと)
そして、久しぶりのまさこ(春野寿美礼)とのショットですカメラ



また、会場にいらして下さった皆様ありがとうございました♪

また、会場にいらっしゃれなくてもCDをご購入下さった方もありがとうございますえへ


これからCDご購入の方も宜しくお願い致しますぷぷ


また、素敵なお花をありがとうございましたきゃー















今日からは、明里に集中して頑張りたいと思いますん~・・・。



さぁ
今日も通しだ~