昨日は、2月5日の麗人記念コンサートのオケ合わせピアノカラオケ



前後の関係で、この3人あははっアップアップアップ



兄貴の稔幸様と同期のズンコ(姿月あさと)



腰痛いの忘れていきなりテンションUPひゃっほいアップアップアップ



今回もバンドさんメンバーが沢山いらっしゃって、演奏が豪華ですぐー








(みのるちゃんが歌ってます)



豪華なコンサートになりそうなので、楽しみ♪


そうそう昨日のデーターで
iTunesのヴォーカルアルバムで麗人が1位になっていたそうですあは♪







いきなりスゴい!!



と実家の新年会の最中興奮してました笑!!



来週26日の銀座山野楽器でのイベントもお楽しみに~音符



実家の新年会の様子は後程UPしまーすビックリ




さぁ今日は、大新撰組のかつら合わせためいき
色々と予定変更で今日にして頂きましたびっくり


夕方からラジオ収録びっくり


今日もパワフルに頑張りますガッツ



ただ、なんか腰痛いし、身体だるいので、かつら合わせの前に耳鼻咽喉科に寄って予防してきますおほ。